NEWS

2015 新年のご挨拶

non1

 

non2

 

みなさま、2015年新春明けましておめでとうございます!

 

旧年中は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。
おかげさまでノンバーバルは2015年より6期目を迎えることができました。

 

これも関係者各位、皆様の支えなくしては考えられなかったこと。
感謝し、その意を忘れずにまた新たな進展を
一歩一歩を確認しながら目指したいと思っています。

急がば回れ。目先ではなく、真に先を見据えた考動こそ、
目の前のハードルを越えるのに必要だと肝に命じたいと思っています。

 

 

ノンバーバルは、ブランディングデザインを中核事業として据え、
outside、insideと事業柱を双方に分けています。

 

企業コンセプトとして「五感でつくる。モノづくりより、コトづくり」として、

事業を推進してきました。

 

 

「五感でつくる」とは、「コミュニケーションデザイン」を表しており、

社内外ともにそのフィルターを通すこと、そのフィルター自体の在り方は事業活動の中で

私含め、スタッフひとり一人が突き詰めるべきことであると掲げています。

 

 

つまり、お客様との連携、クライアントとの連携、スタッフ間同士の連携など

「人を知る」エキスパートでなくてはならない。

 

その上で、どのような社会的存在価値があるのか、

さらにその価値を伝えることができるか、また、伝えられているのか。
これは、非常に難しい課題です。

 

技術の素晴らしさ、価格を伝えることでもなく、

どの会社よりも優れていることを伝えることでもありません。

 

 

私たちは、世界のマーケティングとデザインを見据え、我々ノンバーバルは、何ものか?
何のために存在しているのか?
そんなことに信念を持ち、想い続けられるスタッフとともに
会社のあるべき姿を体現していきたいと思っています。


さぁ、2015年、新たなスタートです。

 

ノンバーバルは、今年“TIPPING POINT”をコンセプトにかかげ

社員一同全力で仕事に取り組んで参りますので
一層のお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

代表取締役 冨士 武徳