01メッセージMESSAGE

メッセージ

VISION

日本のブランド力を

世界へ

近年世界のブランドランキングで、日本のブランド力は世界一位。
それは、テクノロジー、高品質製品、そして、歴史や文化。
これからは、観光立国として多くの外国人が日本の地に足を踏み入れ、
まだ見ぬ高品質なモノに触れ、きめ細やかなサービスを体感する時代。
さらに日本のブランド力は世界に評価され、大きな影響力を与えられるようになります。
まさに、日本ならではの技術やサービスの強みを持つ中小企業にとっては好機である。
ノンバーバルはクライアントの魅力を引き出して、海外進出への課題解決をします。
五感を通した魅せ方や伝え方、感性価値を徹底的に考え直してつくりだす。
きめ細やかに設計されたモノだけでなく、五感に響くストーリーが重なってこそ、
ジャパンブランドの強みであると私は、真剣に考えています。
ともに、世界をより良くするストーリーをつくりましょう。
VISION

MISSION

伴走者でありたい

私たちは2010年設立以来、独自に築き上げたブランディングデザインを提供しています。
私たちが、考えるブランディングデザインとは、競技者が走り続けられるよう
サポートを続ける “ 伴走者 ” のようなこと。
そのために一番大事なのは、走る前の準備期間(理解・研究・調整)。
つまり、トップヒアリングから、業界研究、役割調整を行います。
企業や事業の特徴をしっかり理解し、対策を考え、走る準備を整える。
そして、走り出した後も綿密なサポートを行い、一緒に体験をしながら走っていく。
モノづくり だけでは終わらない。コトづくり を共に創っていく。

共に知る。共に走る。
私たちはそんな企業経営者の伴走者でありたい。
MISSION

MESSAGE

個性を磨く

NONVERBALのコアバリューには「らしさの発見」が一つのテーマとなっています。
スタッフには、自分らしさだったり、相手らしさは何なのかを見つけることや
クライアントには、
自社らしさやその商品やサービスらしさを見つけることをいつもお話しています。
クライアントワークや採用面でも、ネガティブな発想はしません。
ポジティブな面を抽出し、磨きをかけていくことが仕事になっています。
近年、日本国も「デザイン経営」が後押しされ、さまざまな業種で
ブランディングやデザイン、意匠に関する定義も見直しをされてきました。
益々、これからブランディングニーズは増えるものと考えています。
私たちは、ブランディングを通して、
日本のブランドを世界に通用するブランドへと築き上げていきます。
NONVERBALの経営資源の一つは「個性」です。
個性、つまり一人ひとりのらしさであるポテンシャルを抽出し、磨きをかけていくことで、
その光り輝く「個性」こそが会社を成長させる強力なパーソナルリソースになると考えています。
なので、私たちの想いやビジョンに共感できる方とともに成長していきたいと考えています。
MESSAGE

冨士武徳Takenori Fuji

代表取締役 / ブランディングディレクター

社長をもっと知る!