“10年”という節目にブランドリニューアルへ。
-
- 周年ブランディング
- BtoB
- 老人ホーム紹介センター
-
- 冨士 武徳
- NONVERBAL
- Office Circle
- 目標
- 10年という節目にステークホルダーへ次年度よりの自社のMISSION、VISION、VALUEなどを
明確にオンライン上でも伝えていくことができること、事業サービス、CSRなどを整理し、
組織の規模拡大に則してウェブサイトだけではなくロゴマークも刷新し、ブランドリニューアルへ。
- 背景(課題)
- 既存のウェブサイトはサービスを前面に打ち出したサイトだったことから、
今回はコーポレートサイトとして拡大していく事業の受け皿としてブランディングを実施。
- 解決策
- トップヒアリングより、今後の事業方針、経営理念、周年ブランディングでどのような発表を行い、
ステークホルダーの方々をどう魅了していくのかを確認させていただきました。
その上で、各種コミュニケーションツールのあり方としてデザイニングしていくことで一貫性を持たせたデザインにしています。