地域の方々と“仕立てる”ブランディング戦略で、ふるさととして愛される結婚式場に。
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- 施設ブランディング
- BtoC
- パルモグループ イズモ株式会社 Santo Felice
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- 冨士 武徳
- 池辺 エリカ
- 伊藤 加奈
- 株式会社アルファ・ネット コンサルティング&デザイン
- 株式会社BLURRY 石丸耕平
- 目標
- 顧客視点での静岡 掛川エリアでの「地元婚」の式場としての確立。
またプロモーション戦略として、式場との顧客接点を増やすことで、結婚式場を探すタイミング以前から認知させ、探すタイミングに想起させる。
- 背景(課題)
- 旧結婚式場の建築・内装デザインとブライダル市場でのトレンドとの差異による、静岡県民の若年層の市内への流出。
- 解決策
- リニューアルに際し、既存顧客様からも引き続きご愛顧いただけるよう、
そして新規顧客様も獲得していけるよう地地域密着のブランディング戦略を実施。
ネーミング公募から式場キャンペーン・プラン内容、ツールデザインまで担当。