予測不可能な時代は
“ネガティブ”な視点ではなく
“ポジティブ”に未来を切り拓く。
経営強化する事業(新規・既存)の
サービス・商材ブランド
+CX構築メソッド

企業ブランディング
OUR THOUGHTS

グローバル社会において世界各地域での事業活動を通じ、地球の持続可能な発展に貢献するサステナビリティへの考え方も含め、企業らしい「核(ブランド・コア)」の磨きをかけるために今一度、自社ブランドの存在を見つめ直し、企業ブランドとしての経営理念を社会へ明確化する必要があります。
ノンバーバルはリキャプチャーされたポジティブなVUCAとして、ブランディングメソッド開発をしています。企業ブランディングでは、企業+SDGsとしたブランディングを推進していますが、ただ掲げるだけでは表層的なものとなり、逆に企業としての社会的信頼を失いかねません。SDGsは、これからの企業活動の明暗を分ける要素となります。
この先「何を目的として、なぜ存在するのか」を明確にすることで、社員のマインドセットを行い、新たなイノベーションを創造して自ら考動できる組織へと向かうことです。それにより、これからの明るい未来は切り拓かれていきます。

ISSUE

こんな企業様こそ、必見!
各企業様からご相談いただく際の
お悩みや課題にはこんなことがあります。

  • SDGsの取り組みが実働していない
  • SDGsを組み込み、競合優位性を強化したい
  • SDGs対応の遅れで市場から淘汰されるリスクを感じている
  • 従業員のモチベーション向上を図りたい
  • 投資家からの資金調達を強化したい

業種・業態によって異なる課題と顧客ニーズ。
私たちは様々な業種に最適化した企業ブランディングをご提供します。